グループホームを
利用したい

「グループホームの日常」

2023.08.25グループホーム大池

≪🍰8月19日樺島様のお誕生日🍰≫

グループホーム大池です。

猛暑が続いておりますが、ホームの皆さんはお元気に過ごされております。

8月19日は樺島様の95歳のお誕生日! 皆さんから「おめでとう!おめでとう!」とお声を掛けて頂き、樺島さんも照れくさそうに微笑んでおられました。☺

ご長女様ご夫婦もお祝いにご参加され、家族写真、花束と誕生日ケーキをプレゼントされ、樺島様も大変喜んでおられました。❤

お食事は釜めしを皆さんと一緒に、召し上がられ、おやつはいちごがいっぱい入ったケーキを美味しそうに召し上がっておられました。☺

「樺島様、穏やかな日々を過ごしてください。」(皆さんより)「ありがとう。」(樺島様より)☺

[caption id="attachment_19143" align="alignleft" width="1944"] $CoMmEnt[/caption][caption id="attachment_19141" align="alignleft" width="2592"] $CoMmEnt[/caption]