グループホームを
利用したい

「グループホームの日常」

2023.08.29グループホーム大池

≪☺8月27日待ちに待った”夏祭り”☺≫

グループホーム大池です。

コロナ禍で、中止しておりました「夏祭り」を8/27開催!
久し振りの行事で、とても楽しまれ、食事は、焼きそば、たこ焼き、ウインナーをたくさん召し上がられ、ゲームでは”ヨーヨー釣り”・”ボウリング”・”輪投げ”を楽しまれ、景品のヨーヨー、お菓子、ラムネを”ゲット”されると満面の笑顔が飛び交っていました。☺☺☺

≪皆さんが楽しまれておられるお姿をご覧ください!≫ 

※ギャラリーには、写真をいっぱい掲載させて頂いておりますので、ご覧ください!

さー!!今から、夏祭りがはじまるぞ~「ウキ!ウキ!わっしょい!」「猛暑に負けないぞ!!」

 

「ヨーヨーゲットだぁ~♪」

「ライバルには、負けないぞ~」

 

 

 

「狙って!狙って!”ストライク!!」

 

職員もスイカわり頑張っています。 「割れそう!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「焼きそば、たこ焼き、とても美味しかったです。ニッコリ☺」