グループホームを
利用したい

「グループホームの日常」

2021.06.24三丁目小規模 多機能センター

キッチン三丁目~オープンです🍳

6月も下旬に差し掛かり、ムシムシと嫌な季節になりました。”梅雨が、どこに行ってしまったのか?”というくらいの晴天のこの日、三丁目小規模センターでは、美味しい香りに包まれてきました。この時期恒例の外食レクリエーションは、新型コロナウイルスの影響で、残念ながら中止に。それでも美味しい物を食べたいですよね? というわけで、今回は、ご利用者の皆様、三丁目小規模スタッフが協力し合い、美味しいごはんを作ることになりました❕

さあ~何ができるのでしょうか~❓

「さあ~どんどん持ってきてくださ~い」

 こちらは、何かこねてますね~

「いつもは食べる専門だけど・・」

「今日は、まさに~コックさんです❕」  

そして、完成!!

 

梅雨の蒸し暑さも吹き飛ぶような美味しくて、楽しい時間でした(^^♪

これから梅雨の末期の大雨、そして暑い夏を迎えますが、皆様もお身体をご自愛くださいませ。

三丁目小規模多機能センター  坂本