グループホームを
利用したい

「グループホームの日常」

2022.11.20三丁目グループホーム

🍠焼き芋だ~~(^^)/

だんだんと寒くなってきておりますが、皆様お元気でお過ごしのことと存じます。

三丁目グループホームでは、11月19日(土)に施設内のお庭で、焼き芋会を実施致しました。

小雨が降っていましたが、入居者の皆様がとても楽しみにされていたため、テントを張り決行しました。

少し肌寒い気温でしたが、コンロで暖をとりほんのり暖かかったです。

写真は焼き立てを、嬉しそうに美味しく食べられているところです。

「焼きたてが最高なのよ。」「とても美味しい(^^)/」と食べられました。

今年は、安納芋とシルクスイートの2種類の銘柄を賞味しました。どちらもとても甘く、「美味しい、美味しい」と言われながら、芋の皮を熱心に剥かれ、皆さんと一緒におやつで食べました。

とても、秋を感じられたのではないかと思います。

これから、もっと寒くなってきますので、皆様体調に気をつけてお過ごしください。

 

 

 

三丁目グループホーム 山本