グループホームを
利用したい

「グループホームの日常」

2018.04.06グループホーム柳河内

春は出会いの季節です。これからも一期一会に感謝します。

春ですね。満開の桜も今は葉桜へとうつろいでいます。

つい先日グループホームでおせちを食べたと思ったら、もう入学式の季節とは。(私の次男も今年から中学生。早い早い…)

そんな中グループホーム柳河内でも新しく、とてもさわやかな風が吹いてきました。

柳河内公園での花見でもボランティアで参加してもらい、入居者の方々は普段見せられない満面の笑みで歓迎していました。

きっとこれからのグループホーム柳河内を、今まで以上に盛り上げてくれるでしょう。

  

 

 

 

只々彼が、数年後に道を踏み外さないことを祈るばかりです。

 

  

 

 

 

 

中学になる息子に、これが父親の仕事と決して言えないグループホーム柳河内管理者の北島でした。