グループホームを
利用したい

「グループホームの日常」

2024.06.02グループホーム柳河内

🌷植物園🌷

5月になり、だいぶ暖かい日差しが差す様になりました。晴天の日が続き、久しぶりのお外出という事で、植物園へ行ってきました。

綺麗な花をいっぱい見てきました。人も多く、とてもにぎわっていました。

とても大きく綺麗な花に、とても感動しましたね。

とっても素敵な笑顔で楽しそうですね。

青い空に飛行機が飛んでいます、透き通った空気がとても気持ちよかったです。

とても広い植物園でした。普段は見られない光景に皆さんとても楽しまれていました。いろんな色の花や大きな花、小さくてとても可愛らしい花もたくさん咲いていてとても心地良かったです。良い一日が過ごせました。また、みなさんで一緒に行きましょうね。