グループホームを
利用したい

「グループホームの日常」

2018.12.24特別養護老人ホームマザーハート

建物が完成しました!

今年も残すところあと少し。平成31年3月1日のマザーハート開設まで70日を切りました。
施設内の見学案内は1月10日以降からの対応となりますが、建物が完成しましたので一足先に写真でマザーハートのあたたかな雰囲気を感じていただけたらと思います。

1階エレベーターホールです。明るく開放的な雰囲気の受付で皆様をお待ちしております。

   

2階、3階、4階のエレベーターホールです。優しい色合いであたたかみのある造りとなっています。

  

建物の外観です。街中の景観に自然に溶け込む外壁に仕上げています。夜間はライトアップされ、とても柔らかい雰囲気となっています。


機械浴室の写真です。また、2階の居室には天井走行リフトを設置しております。

安心・安全な介助を心がけていきます。

1月10日以降は実際に見て施設の雰囲気を感じていただければと思いますので、皆様のご見学をお待ちしております。

お気軽にお問い合わせください。