グループホームを
利用したい

「グループホームの日常」

2019.10.15三丁目小規模 多機能センター

誕生日に美味しいお食事をいただきました☺

最近、秋が深まり朝・晩は寒くなってきましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

この度、三丁目小規模多機能センターでは利用者様の誕生日に、ご本人の「~したい」の要望を実現するために取り組んでいます。

今回は、「近所にある和食の美味しい食事に行きたい」という利用者様の要望に応え、「和 とどろき」に行きました。

「お刺身」「タイのあら炊き」「佐賀牛のすき焼き」「天ぷら「デザート」などなど、たくさん美味しい食事をいただき、楽しい時間を過ごすことができました。

めちゃくちゃ、美味しかったです。白米の土鍋で炊かれて美味しかったです。

利用者様の長年の様々なお話を伺ったり、楽しい頃の思い出などたくさんのお話を聞きました。

美味しい食事をいただいたあとの写真です。

お誕生日おめでとうございます。お体に気をつけお元気に楽しく自宅で過ごしましょう。

これからもよろしくお願いします。           三丁目小規模多機能センター 山本