グループホームを
利用したい

「グループホームの日常」

2020.04.11三丁目小規模 多機能センター

穏やかな気持ち

皆様、お元気にお過ごしですか?

新型コロナウイルス感染症の感染が拡大している中、当社において、更なる対策強化を実施しています。

事業所や施設で感染拡大防止に神経をピリピリしていますが、利用者様のお迎えに行き、お庭に咲いている満開のつつじを見て、「きれいだなあ」とほっと穏やかな気持ちになりました。

心が温かくなりました。自然と笑顔にもなりました。

 

お花を見ると穏やかな気持ちにさせてくれるのだと改めで感じた瞬間でした。

 

まだまだ感染拡大防止に一人ひとりが意識を高くし、取り組んでいかなければなりませんが、ほっと一息つくことも大事だと思います。

 

これからも、笑顔で前向きに頑張っていこうと思います。

 

三丁目小規模多機能センター  山本