グループホームを
利用したい

「グループホームの日常」

2021.05.15三丁目グループホーム

こころがほっこり(^^)

コロナ感染症が拡大しておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

また、例年にない、早い梅雨入りとなりました。

今回は、入居者様のご家族様からのお手紙を紹介致します。

「2016年3月に三丁目グループホームに入居して6年目、母は100歳誕生日を迎えることができました。

これはひとえに職員の皆様の温かく行き届いたご支援のお陰です。大変有難く心より感謝申し上げます。

この度は身に余る祝詞やお誕生会の写真を何枚も家族に贈っていただいて喜びで胸がいっぱいになりました。本当にありがとうございました。

これからも母のことをどうぞよろしくお願い申し上げます。

季節の変わり目、皆様方にはくれぐれもお体に気をつけられてお元気でお過ごしください。」

 

100歳を迎えられ一緒にお祝いでしたことを嬉しく思います。また、このようなこころあたたまるお言葉は今後の励みになります。ありがとうございました。

これからも、入居者の皆様が、安心して自分らしく過ごせるように努めてまいります。

宜しくお願いします。

 

三丁目グループホーム  職員一同