一番の楽しみ(^^)/
春よ来い(^^♪
1年の始まりは…
建物が完成しました!
10/10(水)水族館へ行ってまいりました!!
あと140日になりました。
地域とのつながり
秋、到来。
9/15(土)ハートフルジュニア様の慰問がありました!
平成、最後の夏祭り!!